スマートフォン版はこちら

ときわ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ときわ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「ときわ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0013
住所 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
電話番号 06-6552-2471
診療科目 内科外科,整形外科,皮膚科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ときわ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしいけクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家東6-8-14
よしむら整形外科 大阪府大阪市大正区三軒家東4-5-12-4F
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
中村医院 大阪府大阪市大正区北村2-13-2
江口医院 大阪府大阪市大正区北村1-1-1
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
横山医院 大阪府大阪市大正区三軒家西2-16-25
船井医院 大阪府大阪市大正区南恩加島6-5-2
村田小児科 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    T-クリニック 口コミ
    二重手術(埋没法3点止め)をしました。他の病院のことはよくわかりませんが、腰の低い先生した。手術もあまり痛くなかったし、綺麗な二重になりましました。良かったと思います。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • いけっちさん
    医誠会病院 口コミ
    私は昨年、急に歩行困難な状況になり、足の感覚が鈍くなりました。いっこうに良くならないため、病院で診察を受けた結果、脊髄内で出血を起こしていることがわかり、手術を勧められました。しかし、手術をすることに対し不安を感じたため、医誠会病院の外科に有名な医師がおられると聞き、診察を受けたところ、手術をしなくても治るとわかりました。そして3か月後には元の体に戻ることができました。納得のいく説明もして頂き大変感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ときわ病院の口コミ詳細ページ上部へ